"男ならド変態!元祖即プレイの当店だからこそ味わえる変態プレイ!!欲望が枯渇するまで当店で願望を叶えましょう!!"

お電話する

Review

お客様の声:みこと

みこと

Y様の投稿

みこと

Y様の投稿

何時も指名させていただいています。
毎回とても満足させてもらっていてプレイも幅広く色々させてもらい、また指名したいなと思わせてくれます。

人柄も良くみことさんで本当に良かったと思わせてくれます、また利用するときもみことさんを指名したいです。

みこと

O様の投稿

みこと

O様の投稿

ありがとうございました。 時間が経つのを忘れてしまう程楽しめました。

みこと

H様の投稿

みこと

H様の投稿

キャストさんスタッフさん共に素晴らしいと感動しました。
ここ数年で対価を支払ったサービス、購入した物、食事等全てと比べても今回のように「値段以上の価値がある」と感じた事はありませんでした。
仕事なので上手く行かない事も多々あるとは思いますが、引き続き自分達のサービスでお客様が喜んでいる、という自信を持ち更なるサービス向上を目指して頂ければと思います。

みこと

S様の投稿

みこと

S様の投稿

みことさんの魅力は、良い意味での二面性かもしれません。
激しく欲望をぶつけると、欲望を倍化させる様により激しく応えてくれます。
一面、同級生の女の子と話しをしている様なほんわかとした空気で包んでくれます。
離れがたい女性です。

みこと

K様の投稿

みこと

K様の投稿

とても楽しい時間を過ごすことができました。

みこと

S様の投稿

みこと

S様の投稿

デリはパネマジ盛ってナンボというところが当たり前ですが、玄関開けたら「イイでないの~」(写真はお尻だけですけど)
ふつうのお嬢さんでとても変態には見えません。即ビンタ逝ってみました。遠慮しちゃうものですね。その後のスパプレイも遠慮がちにしちゃてちょっと後悔。
彼女は私よりはるかに変態でしたから。次は心を入れ替えて挑みに逝きます。

みこと

U様の投稿

みこと

U様の投稿

しっかりと喉奥までイラマもでき、接客態度も最高でした
本物のMな子に出会えて良かったです
また絶対リピートします

みこと

O様の投稿

みこと

O様の投稿

とてもスタイルが良くサービスのいい子で店側の教育がちゃんとしているんだと感心しました。また是非、このお店とみことちゃんを指名したいと思います。

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

  • オフィシャルTwitter

Contentsメニュー項目

page top